椿の日記帳

僕の日記です!

奈良競輪場

2019-01-20 21:29:17 | 日記
昨日、今日と奈良競輪場へB&Fのトレーニング仲間

向井円ちゃんの応援へ行って来ました。

一昨日からの開催やったけど金曜日は仕事で行けず(苦)

金曜日2着

昨日土曜日は4着




そして、今日は決勝

その前に昼飯(笑)



競輪場に競輪好きの先輩も来てて

安福さんの予想を一緒に聞いてから応援📣

安福さん、元気そうで良かった!


いつも、予想もへったくれもない超応援車券(笑)



今日は昨日と違い円ちゃんの応援沢山来てた!地元奈良の選手より明らか応援多い。

競争結果、円ちゃん3着!!

超応援車券的中🎯

円ちゃん頑張った💪✨そして、ありがとう(笑)

次は知世も一緒に応援行くな😊

最新の画像もっと見る