椿の日記帳

僕の日記です!

20年来の腐れ縁❔

2022-03-13 21:49:07 | 日記
昨日、20年来の腐れ縁❔

コナミ時代からの友達、三八子ちゃんと

とみや学園前で焼肉🍺✨





三八子ちゃんは俺が離婚した直後に

学園前まで会いに来てくれて色々愚痴聞いてくれた仲(笑)


この時は学園前の焼鳥屋さんやったかな❔

三八子ちゃんは俺の丸1年年上(笑)

誕生日は6/10と一緒なんです(驚)

これも又腐れ縁(笑)❔

三八子ちゃんの苦労話や俺の離婚など色々話してたけど

お互い20年ってあっと言う間やなと😅

次の20年は更に早い😅❔

今年は誕生日一緒に祝うか🎁🎂🎉😆❔

まっ、アホな事言いながらも

結局生きてるだけで丸儲けやんね😁

今年はボディビルデビューして20年目の節目の年👊

何か爪痕残したろと思い2/7から減量始めてます👊

って事で減量はしてますけど呑みには行くんで誘って下さいね🍺✨





最新の画像もっと見る