椿の日記帳

僕の日記です!

ホンマ寝れず

2018-03-28 22:36:55 | 日記
昨夜は急な鼻詰まりと鼻水で

ほとんど寝れず(涙)

杉よりヒノキの方が強烈な花粉症

去年もこの鼻詰まりで風邪を併発して

辛かったんを思い出し急遽耳鼻科へ

ドーピング大丈夫な点鼻薬を処方して貰いました。

しかし、既に喉に違和感(涙)

4/1はアンチドーピング講習でトレーニングオフになるし

明日から3日間も仕事の講習会でトレーニング出来るか

わからん状況なんで今日はオフにせず

胸を少しだけやりました。出来る時にやらなと言う思いと

無理したらアカンと言う思いが交錯して中途半端になってもたなぁ

今、自分自身の仕事も中々落ち着かない状況で

色々神経使ってるんかな?

まっ、落ち着くまでの我慢やね!

頑張ろ!

最新の画像もっと見る