椿の日記帳

僕の日記です!

やはりバルクやな

2016-09-18 19:43:16 | 日記
今日は朝から部屋の片付け

そして、昼から日本マスターズの結果を気にしながら背中のトレーニング

このオフは昨年より明確に目標を設定出来てるんで

トレーニングも気合いが入る

調子も夏の疲れが抜けてきたのか

かなりエエ感じ!マインドコントロールも大事やね(笑)

今日の日本マスターズの結果を受け

今まで以上にボディビルはまずバルクやと再確認!

俺自身も一番体重残して挑んだ大阪クラス別が今シーズン一番良かった感じ(笑)

今シーズン残した宿題は来シーズンまでにやね!


最新の画像もっと見る