Fishing!!&RugbyFootball!!

ヘタッピ~な魚釣り(船)、少年ラグビースクール、中学校ラグビー部活、日常のたわいのないことを「つぶやいて」みました。

みちのくドライブぅ~ヽ(^o^)丿

2015年08月07日 | 日常

中1坊主が蔵王で合宿中。差し入れがてら、サボってないか家族で見に行くことに・・。ついでに近辺をドライブするか ってなことで、行ってきました「みちのくドライブ」

             ≪暑い中、良く走れるなぁ・・・感心、感心
   
蔵王ってもっと涼しいかと思ったら、なんと34度 これじゃ避暑になりませんなあ~。
でも、良く走って頑張ってました

                   ≪立ち入り制限解除
  
蔵王の『お釜』。火山性地震が頻発してて立ち入り制限されてたようだが、6月中旬に解除。近くまで行けて良かったデス

                     ≪松島ぁ~の・・・
   
  
噂どおり絶景だったね。お化け笹かまにもビックリ。こっちもやはり暑かったわ~

                     ≪七夕祭り
  
「見事」の一言。熱気ムンムンで、人に酔っちゃいそうだった・・

今回はあまりゆっくりできなかったけど、次回はもう少し日程確保してジックリとみちのくをドライブしてみたいやね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿