Fishing!!&RugbyFootball!!

ヘタッピ~な魚釣り(船)、少年ラグビースクール、中学校ラグビー部活、日常のたわいのないことを「つぶやいて」みました。

昨年同様、信州ドライブう!(^^)!

2016年08月25日 | 日常

昨年とほぼ同時期に信州へ再訪。戸隠神社へ移植手術成功のお礼へ伺うことが主目的。でも、その他いろいろと楽しんできやした

                     ≪信州は清々しいやね~
  

                    ≪信州リンゴもこれからが旬
   

                    ≪戸隠と言ったら、やっぱコレでしょう
  

                   ≪本当にありがとうございました
   
日帰りではあるものの、有意義なドライブとなりました。娘はまだ入院中だけど、来年は一緒に来れるかな 本人からもしっかりとお礼を言わせなくちゃね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿