Fishing!!&RugbyFootball!!

ヘタッピ~な魚釣り(船)、少年ラグビースクール、中学校ラグビー部活、日常のたわいのないことを「つぶやいて」みました。

親子 de Fishing /ダブルヘッダー(^^)

2015年08月17日 | Fishing!!

昨年のお盆休みにも親子で出撃した「一つテンヤマダイ」、今年も行ってきました でもって、夜イカ釣りにも突入しちゃう「Wヘッダー企画」
まずは、午前中に一つテンヤ出撃。勝浦:川津港は「良〇丸」にてGOGO

                    ≪良い潮が流れてるね
  
4.5キロの大ダイが上がったり、ワラサやハガツオもHITしてるのだが、我々親子にはマトウダイとホウボウのみ・・・。う~ん、どうしちゃったんだろう
              ≪マトウダイ君とホウボウ君のみ・・
   
  
                   ≪マダイ、来ねぇよー
  
インチクでGETした獲物は2種2匹。テンヤのエビ餌さには全くHITしなかったねぇ・・・。
まあ、しょうがないっしょ
そして、午後は茨城:鹿嶋へ移動。鹿嶋港は作〇丸へ乗り込み、夜スルメイカ釣りにGOGO
             ≪今日が初出船とのこと。混んでたね~≫  
  

   
爆ノリ、とはいかないまでもコンスタントに乗ってきたね。しかぁし 途中で電動リールトラブルが発生し、あえなく終了・・・。とりあえず、イカの開きでも作るか、ってなことで沢山のお土産には至らず・・・

でも、お盆恒例の「親子de Fishing」ができ、楽しかったデスワ  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿