Fishing!!&RugbyFootball!!

ヘタッピ~な魚釣り(船)、少年ラグビースクール、中学校ラグビー部活、日常のたわいのないことを「つぶやいて」みました。

新人戦!(3連戦)\(~o~)/

2015年08月22日 | RugbyFootball!!

夏合宿後の、中1坊主:新人戦(3連戦)。せっかく応援に行ってるんだから、少しでもカッコイイところ見せてくれればいいのだが・・・

                        ≪ 初 日 
  

                         ≪ 2 日 目 
  

                        ≪ 最 終 日 
  
雨天だったり猛暑だったりのコンディションの中、まあ良くやった方かな 課題はタックルだね
≪2日目≫のTRY後のゴールキックは、キックティーがなかったのでドロップ(一度ワンバウンドさせて蹴る)で狙って、3本とも決まったのは凄かったなぁ

この調子で頑張って欲しいやね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿