Fishing!!&RugbyFootball!!

ヘタッピ~な魚釣り(船)、少年ラグビースクール、中学校ラグビー部活、日常のたわいのないことを「つぶやいて」みました。

信州ドライブぅ~!(^^)!

2015年08月24日 | 日常

信州の女房友人から「飛び切りの農産物、安く譲るよ~」とのお誘い。お盆明けに行く約束をしていたことから、家族で日帰り『信州ドライブ』に行ってきやした

                    ≪1日曇り空だったね
   
やっぱり信州は、のどかでいいやね~。農産物も確かに安い 新鮮で美味しかったでごじゃります

                   ≪パワースポットへ
   
  
チョイと足を延ばしてパワースポットの『戸隠神社』へ。荘厳な雰囲気で、まさにパワーをもらった気がするね

                   ≪”お約束”の戸隠10割そば≫
  
戸隠といったら、やはり『戸隠そば』でしょ ってなことで、家族4人で10割そばをズルズルと・・
信州日帰り強行ドライブ、短時間だったけどそれなりに楽しめましたとさ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿