Fishing!!&RugbyFootball!!

ヘタッピ~な魚釣り(船)、少年ラグビースクール、中学校ラグビー部活、日常のたわいのないことを「つぶやいて」みました。

オーストラリアチームとの国際マッチ!

2010年10月04日 | RugbyFootball!!
オーストラリアの小学生チームが来日。凄いね小学生同士の国際交流試合
なんて、なかなかできないよね
           
非常に見応えありました。取ったり取られたりのシーソーゲームだったけど、
子供達(選手)にとっては、いい経験になったんじゃないかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱い戦いでした (あき父)
2010-10-05 23:14:33
国際交流試合......貴重な体験でした。
早い展開のオーストラリアチームとの攻防は見事だったと思います。
やるなぁ!って感じで応援してました・・・(笑)
返信する
あき父へ (へたっぴ釣りオヤジ)
2010-10-05 23:20:35
確かに繋ぎは素晴らしかったねこちらは、余ってても縦に突っ込む、いつもの悪い癖が…。
返信する

コメントを投稿