Fishing!!&RugbyFootball!!

ヘタッピ~な魚釣り(船)、少年ラグビースクール、中学校ラグビー部活、日常のたわいのないことを「つぶやいて」みました。

午後のひと時

2010年09月25日 | 日常
今日予定してた会社の釣りコンペは、台風のため中止。
午後には天気も回復するとのことで、『夜ニョロ』でも行こうかなぁと企て
ていたのだが、どうも風が夜になっても収まりそうに無い。あきらめ~

たまには、息子とoutdoorで遊ぶかぁ、ってなことで、トコトコ歩いて多摩
湖へ行ってきやした
                 
ちょっとした雑草スロープがあるのは知っていたので、ソリ持参で『シュー
enjoyしてたようで・・・

たまには、釣り以外のoutdoorにも連れて行かなくちゃね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族サービス (あき父)
2010-09-26 19:24:04
Kちゃん喜んだでしょう。。。
楽しそうです。
俺も家族サービスをしなくちゃーーー(笑)
返信する
あき父へ (へたっぴ釣りオヤジ)
2010-09-26 19:32:27
ホントは「夜ニョロ」に行きたかったんだけどね
まぁ、たまには変わった遊びも良いもんですな
けっこう楽しんでましたよ。
今度、お互い子ども連れてウチの近所の「金魚釣り堀」にでも…。
あっ、また釣りになっちゃうや
返信する

コメントを投稿