Fishing!!&RugbyFootball!!

ヘタッピ~な魚釣り(船)、少年ラグビースクール、中学校ラグビー部活、日常のたわいのないことを「つぶやいて」みました。

6,7年ぶりの痛み・・・(>_<)

2012年02月20日 | 日常

腎臓(尿管)結石・・・・。実は6,7年周期でオイラに襲ってくるのだ・・
今回は金~土曜日の明け方に激痛が走り、のた打ち回ってしまった。
 
破砕術で石をやっつける予定なのだが、腎盂炎なるものも併発し、その炎症が治まるまで
は破砕術もできないとのこと

今週は毎日抗生剤の点滴を打ちに病院通いですわ・・
そうそう、楽しみにしていた週末の『1泊2日釣行』も中止だわ・・・参ったね

皆さん、健康には十分留意されてくださいな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (あき父)
2012-02-20 20:23:26
激痛とは.....
何も助けてあげられないのが歯痒いです。
毎日病院通いも大変ですね。

早く良くなりますように!

今日.....HR輝が学校で怪我をしました。
原因は鬼ごっこだそうです・・・(笑)
足のスネの部分を幅約1cm位エグッてしまいました。
もしかしたら.....毎日病院で消毒かも?です。
肉が盛り上がるまでは膿まないようにしないとです。
返信する
あき父へ (へたっぴ釣りオヤジ)
2012-02-20 20:34:16
結石でのた打ち回るのは、6~7年周期に一度来る大イベントでございやす
早く治癒して、普通の生活に戻りたいね~

HRキ選手の怪我、エグレてるなんて超痛そう・・・
ウチの坊主と一緒でラグビー以外で怪我するなんて凹んじゃいますね。
お大事に・・・
返信する
お見舞い (サバオリ勝利の女神)
2012-02-21 18:45:32
尿管結石とは…ビックリしました
そういえば、6~7年前に破壊しましたよね

早く良くなって、釣りに行けるようになるとイイですね

女神がパワーを送ります
出ろ、出ろ出ろ
破壊だぁ

お大事に

返信する
サバオリ勝利の女神へ (へたっぴ釣りオヤジ)
2012-02-21 18:53:21
いやぁ、あれからもう6、7年経つんだよね~(^_^;)
いくつになっても結石は痛いわ…。
次回もたぶん6、7年後だろうな( ´△`)

早く治癒して、釣りに、飲みに、そして最近行ってない唄に思い存分浸りたい今日この頃デス(^^)
返信する
びっくり! (さばおり5号)
2012-02-27 06:26:34
釣果を楽しみにブログを開いてビックリです。
大変なことになっていたんですね。
今回のお泊り釣行は、かなり前から楽しみに準備されていたので、さぞ、悔しいこととお察しします。
相手が突然のあの病気では、どうしようも無いですね。

今後のようすによりますが、提案で~す。
3月下旬あたりに、次の釣りは、いかがでしょうか?
返信する
さばおり5号へ (へたっぴ釣りオヤジ)
2012-02-27 09:01:38
そ~なんですよ、このタイミングで痛みが来ちゃって・・・
大漁で皆さんに高級魚のお裾分けでも・・なんて考えてたんですがね。

3月中旬の平日または月末土曜日ならなんとかなりそうデス

外房ヤリイカまたは意外なスポット「鹿島不動丸ヤリイカ」()※HP確認あれ。
なんてGOOD

よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿