Fishing!!&RugbyFootball!!

ヘタッピ~な魚釣り(船)、少年ラグビースクール、中学校ラグビー部活、日常のたわいのないことを「つぶやいて」みました。

結石情報&交流戦!

2012年03月04日 | RugbyFootball!!

先週の水曜日に結石破砕術を行ったものの、術前・術後のレントゲンでは変化が見られず・・

「結構、硬いね~。それにあなたの体が肉厚だからね~・・。」

おいおい、MAX衝撃波でお願いして(非常に痛いのだ、これが)、1時間弱頑張ったのにそりゃないだろー
今度の金曜日に再通院し、またまた「破砕術第二弾」をぶつかますことに。
てなことで、まだ「石」は体内に保存中でやんす。当分、薬で痛みを抑える日々が続くなり・・・。

さてさて、ウチの坊主の「指ヒビ」もおよそ1ケ月経ち、医者のお墨付きも出たので、
今日の交流戦から復帰
 
1ケ月振りにしてはまあまあだったかな ちょっとスタミナが切れてたところもあるけど・・。

さあ、来週も交流戦だぁ、頑張っていきましょうそして今度こそ「石」が破砕されますように・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イシモチ〓 (サバオリ勝利の貧乏神)
2012-03-07 19:15:01
爆破ならず…ですか…

次回の成功をお祈りしています

返信する
サバオリ勝利の貧乏神 (へたっぴ釣りオヤジ)
2012-03-07 19:51:16
ハハハ、投稿名前が変わってるウ~
そーなのよ、硬いのと肉厚なのとでまだ居座ってるんですわ。

いよいよ明後日は勝負の日

今度こそ・・・・。また失敗!なんて嫌だよ~
返信する
イシモチ (サバオリ貧乏神)
2012-03-08 00:24:35
肉厚のイシモチ
ゞ)>>><゛
釣りたいねぇ~(^_^;)

成功を祈る!
返信する
サバオリ勝利の貧乏神へ (へたっぴ釣りオヤジ)
2012-03-08 07:54:41
「肉厚のイシモチ」、釣魚としてはGOODなターゲットなんだけどね…(^_^;)

金曜日、一気に解決して欲しいものデス(^-^)v
返信する

コメントを投稿