見出し画像

車正吉・桜が駆け巡る

アクアビクスとウォーキング

3月13日(金曜日)曇り

今日も暖かい。
イエローハット敦賀店にて、冬用タイヤを夏用に交換してもらっている。
作業完了までの時間、休憩室でこのブログを書いている。



愛車の走行距離、間もなく26万kmに到達する。 
最近、エンジンオイルの減少スピードが速くなってきた。
しかしまだまだ手放すつもりは無い。



午前中、敦賀スイミングスクールの自由遊泳に参加。

昨日アマゾンから届いた「アクアシューズ」を履いて、水中ウォーキングを1000㍍。



その後、Oアニメータによるアクアビクスに参加。
20分間休みなく体を動かす。
水中にもかかわらず、額から汗が吹き出した。

アクアシューズ、裸足で歩いた時より、プールの底をしっかりとつかみ、蹴ることが出来る。
もっと早くに買っておけばと思った。

妻の桜、滋賀県近江八幡まで出かけた。
自主的なビワイチ、近江八幡駅から能登川駅まで歩くとのこと。


何時も有難うございます。ランキングに参加しています。バナーをクリックして頂ければ嬉しいです。

コメント一覧

masakunsuki
アクアシューズまたはマリンシューズという商品名で、ネット通販に沢山売られています。プールでのウォーキングには、必需品と感じています。
そちらでは、なごり雪が舞ったようですネ。寒い1日でした。
satuki
水中用のシュ―ズがあるんですね
知らなかったです

私は今日雪のちらつく中を30分程歩いてやめました
桜の開花宣言の日に雪が降るなんて珍しい日でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プールでのアクティビティ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事