見出し画像

車正吉・桜が駆け巡る

スイミングそして相撲

3月20日(金)春分の日

昨日に続いて暖かい。
しかし、二人ともウォーキングの疲れが蓄積。
無理をしないで過ごす。

午前10時半から、スイミングスクールヘ。


クロールと背泳ぎ中心に、
1000㍍をゆっくりと大きな動作で泳ぐ。

その後、皆さんと一緒にアクアビクス。
若い男性アニメータによる。
30分間近く休みなく動く。

アクアビクスを終え、独りでアクアウォーキング。
1000㍍を、腹筋に力を入れて、ストライドを長く取りながら歩く。


午後、NHKテレビ桟敷で、春場所を観戦。
相撲が好きな私、自分がとるつもりになって観る。

お目当ては、結びの一番。
朝乃山を応援。




富山県出身の朝乃山、この日は白鵬に敗れる。
まだ白鵬とは力の差があるようだ。

歓声のない、無観客の館内。
寂しい。



※相撲関連の写真 NHK総合テレビの画面より


何時も有難うございます。ランキングに参加しています。バナーをクリックして頂ければ嬉しいです。

コメント一覧

kabocco
相撲はファンです炎鵬が好きです
masakunsuki
@kabocco あなたも相撲ファンですか?!
私も炎鵬がが好きです!
kabocco
私も相撲を見ました。炎鵬を応援してました。勝ってよかった
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プールでのアクティビティ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事