愛の詩集

あなたに元気を与える愛の言葉、愛の心、生きる希望、今何かで困っている方へ心に響くメッセージ

あなたの顔と心 

2007-07-30 11:41:32 | 愛の詩集


あなたの顔をみた
目をみた
口をみた
あなたの心の中が  見えてきた・・・

あなたの顔が  笑っていた
目が  細くなっていた
口が  大きくひらいていた
あなたの心も  笑っていた

あなたの顔が  泣いていた
目が  暗くしずんでいた
口が  小さくふるえていた
あなたの心も  泣いていた

あなたの顔が  輝いてきた
目が  前を見つめていた
口が  閉じていた
あなたの心も  輝きはじめてきた

人の顔って
心といつも一緒なんだね

嬉しくなると  心もうれしくなり
つらくなると  心もつらくなる
そして 
身体の方も  反応したりするんだね 
    ・・・ by masako





今日も読んでくれてありがとう。
ランキングに参加しています。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。