愛の詩集

あなたに元気を与える愛の言葉、愛の心、生きる希望、今何かで困っている方へ心に響くメッセージ

自分の合う道に出会うまで  

2007-07-28 18:09:25 | 愛の詩集


自分の合う道に  出会うまでは
実にまわり道を  させられる

自分に 一番合うものが
何だか  わからない  
そして 
なかなか 見つけられない・・・

見つけるための  道のりには
まわりからの反対
結婚してからの  家庭の事情
まわりの環境・・・

それでも  いつしか 
自分に一番合うものに  出合った時は
かなりの年齢に なることがある

しかし それは 神さまが  
その人にとって  一番いいときに 
一番いい状態で たどり着かせているのかも 知れない

そのときは
それまでの  つらい経験も加わり

その人を  もっとも輝かせるものが
兼ねそなわっている  ときでもあるからだ

何ごとも  諦めないで いることだと思う
      by masako




今日も読んでくれてありがとう。
ランキングに参加しています。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。