愛の詩集

あなたに元気を与える愛の言葉、愛の心、生きる希望、今何かで困っている方へ心に響くメッセージ

ゆっくり ゆっくりと  「詩」

2007-03-31 11:11:49 | 愛の詩集


泣かないで  私を 見て
泣かないで  手をつなごうよ
あなたの涙が  私の手につたわる

私と共に  あの遠くの灯かりを  求めて
一緒に  歩こうよ

二人で  歩くと  心強いし 
暗い道も  お互いの 
手のぬくもりで  心が和らぐでしょう

泣かないで  私を 見て
泣かないで  私が  そばにいる

このまま  ゆっくり ゆっくりと  歩いていくと
いつの日か  昔の自分に  もどっている事に 気づき
あなたは  不思議に 思うでしょう

そのときまで  二人で
ゆっくり ゆっくりと  肩寄せ合って  歩こうよ


※精神的に病んでいる場合、人間の中の安心感、安堵の気持ちが回復に向かわせます。
 ゆっくり、ゆっくりと見守っていてあげる事が大切です。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。