私のデイリーニュース

毎日の出来事を徒然に綴る

昨日の夕食

2017年01月27日 | 作る・造る・創る
16時15分ごろから作り始めました。

ひじき、きんぴらごぼう、たまねぎのスープ、ナポリタン、合計約1時間で出来ました。

たまねぎスープは、きざみたまねぎを入れおいしくできました。

ひじきはひき肉を入れてみました。

きんぴらは砂糖を少し多めに入れました。

この他にぶりの照り焼きで一杯飲みました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉良太郎を見習え! | トップ | ちょっとだけ歌舞伎通 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作る・造る・創る」カテゴリの最新記事