完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

引っ張り出しました

2016-07-23 18:45:42 | ドゥカティ 996(ドナドナ)
久しぶりに引っ張り出しました


夕方なら、日差しが傾き走る気になりますね



イメージ 1







遠慮無くアクセル開けてきました(笑)


やっぱ、ドカのLツインは楽しいですね!


たまりませ~ん!   o(≧▽≦)o 











しかもカッコえぇ・・・(爆)

イメージ 3





シート下のマフラーが堪らんどすw

イメージ 2







イメージ 6




自己満写真でした(大汗)







ガンマのクランクはヤロワさんの元へ旅立っていきました


しばし、ガンマはお預けですね







VJも、フォークオイルが漏れ出しちゃってるんで、修正しないと危ないし。

それに、フォークシール修正ついでにエンジン載せ換えるっぽいし(笑)









という事で、しばしこの場所は996嬢が鎮座します。


イメージ 4


ちなみにこの場所は、ウチの事務所内では「まな板」の様な場所。

訳の分からない改造されないように気をつけるんだよ~(^^;;


イメージ 5







P.S

あと赤い彗星さん、ありがとうございま~す♪

「お遊び」を理解して頂ける方が居られるのが分かってると、今後もやりやすいです( ^ω^ )


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポールスマート)
2016-07-23 19:03:00
久々に見た気がします(笑)
返信する
Unknown (たかちゃん)
2016-07-23 19:22:00
そう言えば996も有ったんだね(爆笑)。
乾式クラッチの回りが良い感じですよね(^^)。
返信する
Unknown (がとちゃん)
2016-07-23 19:26:00
箱入り娘を改めて、HMFに持っていって、嬢の美貌を高めましょう。
どんな姿に変身するか、楽しみです。
返信する
Unknown (miya52)
2016-07-23 19:28:00
たかさん、こんばんは!
DUCATIって見えますが、だからドカなのかなぁ
すみません、わからなくて・・・
でも、めっちゃきれいな、美しいバイクってのはわかります~
カッコいいですもん!!! マフラーもすごっ!
返信する
Unknown (KR500Γ)
2016-07-23 19:38:00
久々の登場ですね~(^-^)/
ナナデビさんの
999嬢みたいに
しますぅ~~(^O^☆♪
返信する
Unknown (ニワトリ)
2016-07-23 19:44:00
久ぶりに996の登場ですね~。
当分ガンマが治療中でも996、ZZRがあれば、バイクライフに困らないですね。
返信する
Unknown (Strangelove)
2016-07-23 20:09:00
TT出走マシン!w
この時期、お尻熱くなりません?
背景さえ気にしなければオシャレライダーズカフェのようw
返信する
Unknown (飛べない白ブタ)
2016-07-23 21:00:00
次なるまな板ショー❗
楽しみにしています。
しっかし、お互い、いろいろありますな~❗
返信する
Unknown (たかさん)
2016-07-23 21:19:00
> ポールスマートさん
やはり乗るとトルクの塊がたまらないですね( ^ω^ )
返信する
Unknown (たかさん)
2016-07-23 21:20:00
> たかちゃんさん
TTの時のマシンですね(爆笑)
返信する

コメントを投稿