完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんでんライダぁ)
2016-07-22 23:35:00
う~ん、
バイク屋さんの光景ですね~!
返信する
Unknown (がとちゃん)
2016-07-22 23:36:00
安心してください。
とっくの昔に整備場ですよん。
あと変態2スト乗りの憩いの場です。
返信する
Unknown (-)
2016-07-22 23:41:00
安心してください。
どーみてもバイク屋さんでしょ?
この写真見て「バイク屋」以外の答えが見つかりません。
返信する
Unknown (たかちゃん)
2016-07-22 23:41:00
今時こんなにバラしてるバイク屋さんはありませんって(^_^;)。
返信する
Unknown (はちろくやろう)
2016-07-22 23:51:00
そのうち怒られますよ??(笑)
返信する
Unknown (ひとし)
2016-07-23 00:17:00
今気が付きましたか~
きっとブログ訪問者の皆さんは前から知ってましたよ~
返信する
Unknown (たかさん)
2016-07-23 00:26:00
> でんでんライダぁさん
ですか(爆笑)
返信する
Unknown (たかさん)
2016-07-23 00:28:00
> がとちゃんさん
やはり?!(大汗)
変態2ストライダーハウスに改めますか?(笑)
返信する
Unknown (たかさん)
2016-07-23 00:30:00
> 赤い彗星さん
ですよね~(^^;;
今は、来客はマズイ感じです(爆)
返信する
Unknown (たかさん)
2016-07-23 00:31:00
> たかちゃんさん
現状、足の踏み場が無くなりつつあります・・・(大汗)
返信する

コメントを投稿