完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

維持

2018-08-04 09:58:37 | RG500(yahoo時代)
肩がまだ違和感ありますが、乗らないと不調を招くので、この子だけは乗ってやります。

イメージ 1



とは言え、この猛暑。
昼間はキツすぎるんで夕方にしました。






今日は真夏セットに調整してやります。

まだまだ上に乗って6速全開とかしないんで、ラムの効かない領域が気持ち良く回るセットにしてやりました。

スピコンひとつで変更できるから、ホント便利w

回しまくる時にはスピコンひとつで戻せますしね。




先日の豪雨の影響でテストコースが通行止めになってましたが、今日見たら解除されてました。

ありがたいことですm(_ _)m

イメージ 2



ソアラの2.5Lターボも速いけど、2スト500のパンチは異次元ですね(^^;;

ターボか!ってな加速が堪りませんwww


そして自分好みに仕上げてるんで、久々乗っても直ぐに馴染んで手足のように扱えます。

加速も減速も旋回も、自分が操作した分だけ応えてくれるこの感じ。
1mmも不安を感じません。

我ながら良いマシンになったわw




ただ、排気音が少々大きくなってきたんで、そろそろサイレンサーのOHが必要っぽい。


イメージ 3



接待あるのに時間ギリギリまで乗ってしまった(^^;;

でも、もう少し走りたかったな~♪



やっぱオレのガンマ最高(^з^)-☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかちゃん)
2018-08-04 10:33:00
親方もガンマも元気で何よりっす(^o^)。
毎日、暑いなぁ。
体に気をつけて。
返信する
Unknown (がとちゃん)
2018-08-04 13:11:00
前々から排気音が賑やかだなと感じてました。(笑
サイレンサーOHはとても重要ですよ。(≧∇≦)
返信する
Unknown (飛べない白ブタ)
2018-08-04 13:36:00
夕方のちょっと空いた時間に走らすだけでも、ガンマは最高に楽しかったでしょう。
ほんま、毎日暑いから無理しないでよ~。
返信する
Unknown (HAKUBI)
2018-08-04 21:14:00
大雨の余波で、通行止めが続いていたのが
解除されると、復旧作業が進んでいるのを
実感できますね。
この1週間は、フェリーで来道しているライダー
が多数で、すれ違うマシンのナンバーが日本各地
になってました。昨日より、最高気温が3度ほど
下がり28度なんで、涼しいよりも寒いなんて
ことを言っているライダーがいますよ。
返信する
Unknown (s30l30)
2018-08-05 01:08:00
やはりターボと2stがおもしろいですね。(笑
返信する
Unknown (PBM)
2018-08-06 14:29:00
私も鎖骨やった時は乗ってました(笑)
ガンマは破壊されてたので、他のに。
返信する

コメントを投稿