完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

日常

2018-07-31 22:35:49 | JZZ30 ソアラ
8耐の夢のような時間から日常に戻りました。

今日は月末なんで支払い等々に忙しく動かないといけません。

月末の銀行は渋滞するんでやはりこの子の登場ですね。

イメージ 1


タンクバックも決まってます(笑)
イメージ 2



ちなみに見慣れないマシンが後ろに居ますが、実は仕事車兼トランポのセレナがいよいよダメになってしまい買い替えました。

イメージ 3


ソアラと連続しての購入だったんで、少々出費が痛かったのは内緒です(^^;;




そんなこんなで色々こなしていきます。

イメージ 4

ノアも駆り出し現場調査やら色々な業務もクリアしていきます。





んで、バタバタしてたらいつの間にか夜になってました。


最近歳のせいか、めっきり夜が見にくくなってきました。

まだバイクで夜に走るには少し怖いんで、ソアラで流してきました。

イメージ 5


ここは自販機が充実してますね~。

イメージ 6


わかる人にはわかる、佐方パーキングですw
イメージ 7


昔はよく行ったもんです(^^;;



アイスコーヒー飲んで
イメージ 8



仕事の気分転換して帰りました
イメージ 9




そして、久々乗った2.5Lターボはやっぱ速いわ(^^;;

踏み切れません・・・(汗)

4輪はまた2輪とは違った面白さがありますね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かしぽむ)
2018-07-31 23:04:00
2.5Lターボって、私は乗ったことありませんが、
学生の頃、ガススタのバイトで客のスカGのレスポンスが
ハンパなかったのを思い出します~(^o^)/
返信する
Unknown (がとちゃん)
2018-07-31 23:20:00
先日ソアラの助手席に乗せてもらった日の加速時に、
ビビって腰が抜けそうになったことは内緒でお願いします。
チーム獅子座のお誕生日会として、山賊にナイトドライブなんてどうですか。
帰りは佐方PAでコーヒーブレイク! 20数年前を思い出します。
返信する
Unknown (ごんち)
2018-07-31 23:30:00
お!ニュートランポですね♪
返信する
Unknown (rg4442)
2018-08-01 03:56:00
やはり 車はターボですね 古いですが同じく2500のターボです しかも4駆 燃費とか無視の時代の車ですリミッターがなければいくらでも走るし面白いですが バイクのためにノーマルです いつかはツインターボですもちろん中古車でとびきり安くて速いやつ
返信する
Unknown (飛べない白ブタ)
2018-08-01 07:14:00
銀行業務からの~、ラーメン行かなかったの?
ダイエット中だから行けないか。
エポから、ソアラまで、たかさんってどこまで行くの~?
返信する
Unknown (ハマー)
2018-08-01 09:42:00
なんか佐方Pにとまってしまいます
笑っ
返信する
Unknown (HOT GUN)
2018-08-01 21:39:00
西バイパスですね・・・目が覚めて気が付いたら、佐方PAっ事がありました。(笑)
1JZ-GTE2世代 音聞きたいです・・・(笑)
返信する
Unknown (北野アキオ62)
2018-08-01 21:49:00
おー、広島版、首都高トライアル
伝説の佐方SA
返信する
Unknown (HAKUBI)
2018-08-02 13:49:00
昼間はエポ、夜間はソアラと1日中乗り物を
使っていますねえ。
北海道は、夏なら夜間はクーラーなしで窓全開で
走ると気持ちよいのですが、広島はどうなんで
しょうか。蚊は、1m/sの風があると流される
ため、窓全開でも走っていると室内に入れません。
それを当てにして、夕涼みしてます。
返信する
Unknown (たっくん)
2018-08-03 23:18:00
こんばんは~。
ソアラ良いなぁ!
と言う前にNSR直さなきゃなぁσ^_^;
返信する

コメントを投稿