完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

悪魔の・・・

2018-09-24 13:11:50 | NSR MC18 (ドナドナ)
古より伝わる伝説のマシンが存在すると言う。。。





そのマシンはあたかも意思を持っているかのように、自ら乗り手を選ぶと言う。。。







イメージ 1






あるものは乗りこなそうと試み、鎖骨をへし折られ

イメージ 2







またあるものには深い深い山奥、マシン自らの意思でエンジンロックし乗り手を見放したと言う・・・

イメージ 3






人々はいつからかこのマシンのことを






~~~悪魔のNSR~~~





そう呼び恐れおののいていた・・・







しかしひとたびこのマシンに愛されるものは、この世のモノとは思えぬ走りを手に入れられると言い伝えられている。




いつの日か愛を受け入れてもらえる勇者が現れるのか?





それは神のみぞ・・


いや悪魔のみぞ知る・・・


(爆笑)


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛べない白ブタ)
2018-09-24 15:19:00
東の方に、バイク2台載せれるトランポ持ったどんくさいオヤジがいたのに。
こんな時こそ、「持つべきものは友!」じゃなかったの~!?
みずくさいぜ~。
次からは、かあちゃん「焼き肉ラーメン」が、駄賃で行きまっせ~。
返信する
Unknown (はちろくやろう)
2018-09-24 16:00:00
自分も昔MC21に鎖骨と肋骨を持っていかれましたわ(笑)
返信する
Unknown (M munakata)
2018-09-24 16:32:00
まるで、湾岸ミッドナイトみたいでつね(笑)
返信する
Unknown (SchickVJ21)
2018-09-24 18:43:00
あらら,近くで大変なことがあったんですね。
お役にたてず,すみません。
返信する
Unknown (Strangelove)
2018-09-24 19:03:00
何やら色々と大変でしたね…
学生時代、友人がMC18で峠で転倒し肩と手首をやられた事を思い出しました。
返信する
Unknown (s30l30)
2018-09-24 19:07:00
私はお守りとお札で制御しています。(笑
返信する
Unknown (KR500Γ)
2018-09-24 19:35:00
あらあら💦
大変やったんですね~
\(//∇//)\
ちなみにおいらはMC21に
左ヒジ脱臼骨折の刑を
くらいました~~(`・ω・´)
返信する
Unknown (taka300ps)
2018-09-24 19:46:00
地獄のチューナーは、あのZの「クランクシャフト」だけは手を付けなかったが、今回は手を出さないとダメだねぇww
まぁアンタ達の手に掛かれば簡単に元に戻せる
壊れた原因を後悔するかしないかは持ち主次第!
今の時代、俺は絶対言わないタイプになったけどね!!(言っても無駄だもんww)
返信する
Unknown (ねこずき)
2018-09-24 20:30:00
メチャクチャ楽しそうで 毎回ブログのアップに釘付けです。
コメは皆さん辛口ですネ!?
返信する
Unknown (boo*u_n**)
2018-09-24 22:35:00
元祖、悪魔はS4だったりします。
NSRは骨が折れる系で、S4は命が無くなる系です。
当時、0スタートでは4輪含め無敵であり、乗り手を著しくやる気にさせていましたね。
相当の実力があるので、その反動は大きいというわけです。
返信する

コメントを投稿