完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

悪魔の・・・Ⅱ

2018-09-25 15:48:38 | NSR MC18 (ドナドナ)
彼は悪魔のマシンに見放されてしまった。。。



凡人ならそう、無理もあるまい




しかし彼は今までの勇者とは違った



こともあろうか、彼は全身全霊を賭けてあの悪魔のマシンを持ち帰ってしまったのだ!


イメージ 1





そして彼はマシンに向かってこう言い放った



「よいか、俺は今からおまえをお○す!」




あろうことか!!



人間とマシンの狂気の交○いが始まったのだ。。。



イメージ 2



彼はみるみる身にまといしモノを取り去る


妖艶なラインのチャンバー


蜜のようにしたたるシリンダー


イメージ 3




露わになるマシン・・・

イメージ 4



もはやまとうものはクランクカバーしかない



イメージ 6





しかし彼は手を止める事なく、さらにキックを踏み降ろした





ギイイィィ・・・ィ・・




イメージ 5



リードバルブから漏れる音




火が燈らねば物言わぬマシンがまるで

「お願い、やめて・・・」


そう言ったように聞こえた








最後の抵抗も虚しく彼とひとつとなるのであった・・・


イメージ 7





・・・




・・・



クランクを愛おしく抱きかかえる彼にマシンは自ら弱みを見せた

イメージ 8



「勇者よ、そなたは私を受け入れることができるのか?」





そんな風に言ったような気がした





彼は心の中でひとこと


「案ずるな」


そう言いながらコンロッドをつまみ優しくクランクとじゃれあっていた。




そう、あの出会った時と変わらぬ想いを胸に秘めながら・・・

イメージ 9



(爆笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こも白煙万歳)
2018-09-25 16:11:00
やはり「愛」です*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]
返信する
Unknown (ねこずき)
2018-09-25 16:29:00
今日の記事の方が好きです。
返信する
Unknown (でんでんライダぁ)
2018-09-25 18:21:00
おお〜!
復活編に期待です!
返信する
Unknown (ニワトリ)
2018-09-25 18:32:00
え、官能小説(爆笑)
返信する
Unknown (low)
2018-09-25 18:46:00
…モザイク掛かると何かエロく見えますね(爆
返信する
Unknown (がとちゃん)
2018-09-25 18:59:00
シリアスとエロが混在したドラマみたいな展開だあ!
第3話も期待して待ってます。
返信する
Unknown (s30l30)
2018-09-25 21:18:00
調教シリーズ連載開始ですか・・・
楽しみにしています。(笑
返信する
Unknown (安井算珍)
2018-09-25 22:15:00
いいですね~
ものすごい描写力!
モノ書きになった方がいいのでは?
モノクロ写真って良いですね~
耽美な世界観!
返信する

コメントを投稿