完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

いよいよ忙しくなってきました

2016-11-07 19:59:54 | RG500(yahoo時代)
いよいよ仕事が忙しくなってきました


バイクどころか、ブログアップもままならない状態に。


しかし、ネタは満載なのですが・・・






先週の土曜日に、現場のすぐ近くでカープの優勝パレードあったんで、仕事抜けて手を振ってきたり


イメージ 1
イメージ 5


イメージ 4





日曜日は息子のサッカー大会のうどん当番で、せっせと湯切りしてたり(笑)
イメージ 10
うどんののぼりは自前です。

シャレで掲げてみました(笑)

この方が何かおいしそうでしょ?



イメージ 2



試作一号を娘に試食してもらいOKをいただきました(嬉)
イメージ 9



シャレのTシャツも購入して他のパパさん達に着てもらいパチリ♪
イメージ 3

当然、右のデブが僕です(爆)







そして今日は注文してたサイレンサーが到着


イメージ 6





太さが別物w
イメージ 7


スガヤサイレンサーのテールがスッポリ入ります
イメージ 8




ここのサイレンサーはリーズナブルながらフルオーダーができるんですよ!



スガヤはφ22の差し込みに対してφ19と、テールの方が細いので抜けないんですよね。

おかげで、ただでさえ回らないロータリーバルブ仕様のVJが、吸気量は格段に増えたのに、400チャンバー  +  φ19サイレンサーでダメダメなんで、たぶんこれでかなり良くなると思います。


今回注文したのは差し込みがφ22のパンチングからテールがφ25。


計算上の面積比較
イメージ 11

格段に抜けると思います


RGのサイレンサーはテールがφ22です。こちらも結構なパワーが出て来てるんで、taka300psさんにもらった当時物の耐熱スガヤステッカーがこんなになるほどの熱量なんですよね(^^;;

イメージ 12しっかり抜いてやらないとエンジンに負担が掛かります







サクッと取り付け
イメージ 13




液ガス乾いたら走りたいとこですが、忙し過ぎて乗れそうにありませんね・・・

もう夜走りの気温じゃないし






ストレスばかりが溜まります・・・(°_°)









最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2016-11-07 20:17:00
こんばんは😃🌃
久しぶりのアップ、忙しかったんですね(;゜∇゜)
お嬢さん、まだまだ可愛い盛りですよね🎵o(^o^)o
中3のうちの娘は生意気盛りですσ(^_^;)
サイレンサーが8本あるってことは2台共変えるんですか❓
返信する
Unknown (KR500Γ)
2016-11-07 20:27:00
おお~(^○^)
サイレンサーいいなぁ~(^^♪
カワチヤサンですか~?
返信する
Unknown (飛べない白ブタ)
2016-11-07 21:10:00
スカーっと走れない訳も、仕事の忙しさ! 息子さんの応援うどん!
良いじゃないですか❗❔
要らないサイレンサー引き取りますよ~。
返信する
Unknown (とーちゃん)
2016-11-07 21:11:00
仕事が忙しい事は良い事ですよ。
僕は10日納期が終わったら・・・暇かも・・・
って事でサーキットに行っちゃいます。
と、企んでると、仕事が来ちゃうンだよねぇ。
うどん作り・・・いいねぇ。楽しそう♪♪
Tシャツも揃えてノリが良いです
ニューサイレンサーですか、盛り沢山ですね。
忙しい時はガマンしましょ。暇な時には思い切り乗りましょう。
返信する
Unknown (はちろくやろう)
2016-11-07 21:41:00
一気に変えましたね(笑)
コレでかなり変わると思いますよw
あと「電池で動いてます」Tシャツが良いですね(笑)
返信する
Unknown (ナナデビ)
2016-11-07 22:01:00
お疲れ様です
新しいサイレンサーいいですね~
上の二本、短いのがカッコいいです
(*´ω`*)
カーボン巻きとかも出来るんですかね?
返信する
Unknown (がとちゃん)
2016-11-07 22:11:00
親方カフェの名物メニューは「親方うどん」でどうでしょうか?
目印(ロゴマーク)は、「うどんのぼり」でお願いします。
あっ! Tシャツも。(笑
あと少しでお昼も寒くて走り難くなるので、
なんとか11月中に走りに行きましょうね。
返信する
Unknown (ハマー)
2016-11-07 22:23:00
うどんもやるんですね
さすが
サイレンサーいいですね
速そうです
返信する
Unknown (でんでんライダぁ)
2016-11-07 22:26:00
エル、でかっ!
サイレンサー口径、でかっ!
走らせるの楽しみですね~
返信する
Unknown (みきねこ)
2016-11-07 23:06:00
うどん係お疲れ様でした!
こちらはビール片手の焼き鳥係でしたが、終わると炭火の匂いと焼き鳥の匂いで服から頭まで大変でした(笑)
こちら方面も風が強かったです
あ!Tシャツいいですね~!
ちょっと欲しいかも…?
返信する

コメントを投稿