完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

鉄板焼き しんご

2018-01-13 22:59:02 | 食べ物やらグルメ的ななんか
知り合いが店を年末に移転したんで挨拶がてらに行ってきました


西区横川にある
「鉄板焼き しんご」です

イメージ 1
イメージ 2



以前のガード下の店舗に比べて広くなりましたね~
イメージ 3


ビールをいただきながら色々頼みます
イメージ 4


まずは付き出し
カキのオリーブ漬け
イメージ 13



目の前で焼いてくれるんで、雰囲気ありますw
イメージ 5



うまそ~(o^^o)
イメージ 6



イメージ 7



出来上がったヒレ肉っスw
イメージ 8




お次はシャモの焼きです
イメージ 9



ハンバーグに
イメージ 10
イメージ 11





カキのバター焼き
イメージ 12



そしてイチオシのこれ
イメージ 14
何でしょう?



そう、パンを焼いてるんですね。

たっぷりの卵に漬けたパンを焼く、フレンチトーストです。
イメージ 15


焼き上がりは正にホットケーキ!
イメージ 16


激ウマっすよ( ^ω^ )



とまぁ、そんなこんなでゼータクしてきました(笑)
イメージ 17



良いお店なんで、お立ち寄りの際はぜひって事で。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HOT GUN)
2018-01-13 23:22:00
こんばんは。
伯母と従姉が西区(広島スタジアム)の近くに越したので、今度 行ってみます。(笑)
もち、親方カフェも・・・
返信する
Unknown (飛べない白ブタ)
2018-01-14 07:54:00
良いお店は、まずは招待してください。("⌒∇⌒")
フレンチトースト旨そう~❗
よだれ出てきたわ。
返信する
Unknown (たかさん)
2018-01-23 23:01:00
> HOT1500さん
今度一緒に行きましょうw
返信する
Unknown (たかさん)
2018-01-23 23:02:00
> 飛べない白ブタさん
今度一緒に行きましょう(笑)
返信する

コメントを投稿