完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

いつもと違う月末

2018-09-28 13:59:58 | 日記
毎度の月末です


今日の社用車はコイツだ!

イメージ 1




色々といきます
イメージ 2



イメージ 3



タンク上のハンドヘルドが無くなったのでグローブとか置きやすい。

イメージ 4




イメージ 5



交通安全週間なんでおまわりさん多いですね。
こんな日は上が回せないんですよね。

僕のガンマは一見カリカリチューニングで乗りにくそうなイメージでしょうが、実際には中低速もしっかりあって街中も余裕です



やっぱよいですね~!
効きが抜群に良くなりました( ^ω^ )
イメージ 6




前後揃いご機嫌ですw

イメージ 7






帰ってから、奥さんと一緒にランチ

今月が会社の決算&月末だし、二人でお祝いw

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



美味しかった(o^^o)



無事決算を終えて、売り上げアップと利益もアップ!
一安心です。

来期も頑張らねば٩( 'ω' )و


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちろくやろう)
2018-09-28 16:13:00
お疲れ様ですw
売り上げ&収益アップ!良いですねw
いい月末でしたね!
返信する
Unknown (s30l30)
2018-09-28 16:41:00
良い事です。私も今日が本業の決算なので役員(オジサン)と一杯行きます。(笑
返信する
Unknown (みきねこ)
2018-09-28 19:17:00
親方!さすがです!👍
返信する
Unknown (low)
2018-09-28 19:21:00
ウチは12月が決算。明日は4半期毎の棚卸…
ココまではまぁまぁのペースですね。余り実感はない感じですがぁ~
来期も増収増益で頑張って下さいね(^^♪
返信する
Unknown (がとちゃん)
2018-09-28 21:06:00
愛がすべてさ~今こそ誓うよ~。
を想い出すLOVE LOVEぶりですね。
これが売上アップ&遊びも充実の秘訣でしょうか。
お互い愛する妻を大事にしましょう。
返信する
Unknown (Strangelove)
2018-09-28 21:18:00
優良企業ですね~
本業の2輪車メンテナンス部門の収益が肝ですかね~
私はいつものように粉飾決算で何とか上半期を乗り切りました…
返信する
Unknown (たかさん)
2018-09-30 11:16:00
> はちろくやろうさん
ほっと一安心です(^^;
返信する
Unknown (たかさん)
2018-09-30 11:17:00
> s30l30さん
決算にはお祝いできるよう、来期も頑張ります!
返信する
Unknown (たかさん)
2018-09-30 11:17:00
> みきねこさん
ありがとうございます(^^;
返信する
Unknown (たかさん)
2018-09-30 11:19:00
> lowさん
せっかく商売する以上、良い方向にしたいですよね~♪
返信する

コメントを投稿