完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

ディスク交換

2018-09-27 21:41:01 | RG500(yahoo時代)
やりましょうか

イメージ 1



割と長いこと頑張ってくれました。
ありがと( ^ω^ )

イメージ 2



新旧

イメージ 3




交換

イメージ 4


ホイールにキズが多くなりましたね(^^;

この後、ペイントマーカーでタッチアップしときました







せっかく外したんで清掃

イメージ 5



重要部分もグリスアップ
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8




ホイール組み付け
イメージ 9



あと、かなり仕上がって来た感じなんでZEELのハンドヘルドを外してやります。

イメージ 11

セットアップにしか使わないものをいつまでも着けてても邪魔だし、見せるもんでもないしね。

イメージ 10





良さげ~♪

イメージ 12
イメージ 13


一体感www


チェーンも綺麗にして、ツーリングの汚れも取って完了

イメージ 14



ガンマはこれからもまだまだやって行きますが、ラムエア制御も上手くいって過去最高の仕上がりです!

もうラムシステムは外せませんね。

こんなに良くなるとは思ってもみませんでした(^^;

何事もやってみるもんですw


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちろくやろう)
2018-09-27 21:52:00
お疲れ様です。
例のものはもう少しお待ちください(笑)
もしかしたら流用できるかもしれないものが見つかりましたので。
返信する
Unknown (安井算珍)
2018-09-27 23:00:00
素晴らしい!!!!
今度、お邪魔した時に
穴が空くまで見せて下さ~い
返信する
Unknown (たかさん)
2018-10-02 13:16:00
> はちろくやろうさん
ありがとうございます!
忙しいことと思いますんで、お手すきの時によろしくお願い致しますm(_ _)m
返信する
Unknown (たかさん)
2018-10-02 13:17:00
> 安井算珍さん
ありがとうございます。
穴が空いたら普通のディスクになるんで空かない程度でご覧ください(笑)
返信する
Unknown (エイプ100)
2018-10-02 20:52:00
このガンマは動力性能も凄いでしょうが
見た目のバランスの合わせ込みが絶妙で
すごくカッコいいです
返信する
Unknown (ヒデさん)
2018-10-03 22:18:00
ディスク交換お疲れ様でした(^^♪
ウェーブディスクもイイですが、スリットディスクもカッコイイですね!!
返信する

コメントを投稿