完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

突然ですがプチミーティング

2016-03-24 21:20:42 | 集まり的なやつ(yahoo時代)
がとちゃんさんよりお誘いがありましたw


3月27日にプチミーティング開催です!


以下は、がとちゃんさんのブログのコピペです



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【ツーリングコース案】焼きそばミーティング時のコースをアレンジ
9時      広島IC付近  可部方面沿いセブン集合




 土師ダム  → 芸北オークガーデン(おやつにアイス)
12時    うつらん会会場に到着(安芸太田町 三段峡交流広場)




 グループ写真撮影
13時    集合写真撮影
13時30分       昼食




14時30分       出発     191号経由




ガンマの聖地ヌマジミュージアムで水谷さんサインをお参り。




ダベって、解散








集合場所は、広島ICを可部方面に下りて、最初のセブンイレブンです。



イメージ 1




ーーーーーーーーーーーーーーーーー



やっと仕事が落ち着いたので、久しぶりのツーリングです。空いている方はいかがでしょう?ゲリラ参加も大歓迎です(笑)
場所等分からなければお気軽に聞いて下さい。丁寧にご案内しますよ~


久しぶりに走れるので、メッチャ楽しみです(≧∇≦)



でわでわ



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2016-03-24 21:53:00
その節はお世話になりました(笑)
う~ん、そーゆー時に遊びに行きたい・・・
そのセブンは僕がたかさんに電話した所ですよ。
返信する
Unknown (がとちゃん)
2016-03-24 22:04:00
発信力のあるたかさんに拡散いただき感謝します。
先ほどLionelさんから参加表明をいただきました。
当日が楽しみです。
返信する
Unknown (でんでんライダぁ)
2016-03-24 22:12:00
こんばんは~ 当日4stでお邪魔します~
ちびちび整備のせいで9時に間に合わなければうつらん会で
それでもだめならヌマジで~
返信する
Unknown (ハマー)
2016-03-24 22:21:00
うつらん会こっちであるんですか?
なんか盛り上がりそうですね
返信する
Unknown (KR500Γ)
2016-03-24 22:22:00
ぐぞ~~(>人<;)
お墓まいりが入ってなかったら
日帰りでも。。。
ちと、キビシイかな⁉(; ̄O ̄)
いつか、ミドリのヤツで
行かせてもらいやす*\(^o^)/*
返信する
Unknown (カズ)
2016-03-24 22:26:00
こんばんは🎵
隣県なら行っちゃうんですけど、茨城県からではどえりゃー遠いんじゃけ❗
楽しみですね( ☆∀☆)
返信する
Unknown (弱虫。)
2016-03-24 22:37:00
ご無沙汰しております。
やっと年度末の嵐が去りそうですね( ´∀`)
休めるか…行きたいなぁ✨
返信する
Unknown (たかさん)
2016-03-25 00:45:00
> 赤い彗星さん
こちらこそ(爆)
なかなかタイミングが難しいですよね(^^;;
返信する
Unknown (たかさん)
2016-03-25 00:47:00
> がとちゃんさん
僕の発信力なんて皆無ですから(^^;;
Lionelさんも来られるとは!!
嬉しいですね~(o^^o)
返信する
Unknown (たかさん)
2016-03-25 00:50:00
> でんでんライダぁさん
楽しみにしてますね~
ダベりまくりましょう(爆)
番外でハマーさんとこ遊び行きます?
返信する

コメントを投稿