完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

中国地方2ストミーティング 前々夜・前夜祭編

2017-09-10 22:30:00 | 集まり的なやつ(yahoo時代)
日曜に中国地方2ストミーティングが開催

となると、やはりの前夜祭。
なんなら更に前乗りしての前々夜もあったりします(笑)




金曜日の夜にtaka300psさん登場!

イメージ 1
今回はホーネットで





かあちゃんで宴会っスwww

イメージ 2




翌日の土曜日は、ツムさんのMC18整備して遊びました

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

メチャメチャ良くなりましたが、このマシンまさかのRCバルブが動かない状態でした・・・

ここまで整備する時間は無いので、RCバルブはバイク屋で診てもらうことに。


しっかしNSRもチャンバー入れてセットすると速いですねぇ(^^;;





そして前夜祭会場へ向かいました

前夜祭のみ参加のKRさん
イメージ 6
いつ見ても凄いマシン!


イメージ 7

ビールと共に大盛り上がりwww
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10


こうして夜は更けていくのでした・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KR500Γ)
2017-09-10 22:38:00
お疲れ様~(*^◯^*)
いや~テント、シュラフなどを
たかさんトコに送らせてもらえたから参加できましたよ~╰(*´︶`*)╯♡
ホント、楽しかったですね~
又、遊びましょう~~\( ˆoˆ )/🎈
返信する
Unknown (安井算珍)
2017-09-11 05:40:00
ありがとうございますm(_ _)m
何から何までお世話になって
前夜祭って良いですね~^ ^
こんな楽しい集まりが出来るって
中国地方ミーティングだけですよね~^ ^
返信する
Unknown (飛べない白ブタ)
2017-09-11 13:17:00
お疲れさまでした。
以上~❗
返信する
Unknown (たかさん)
2017-09-11 23:25:00
> KR500Γさん
また遊びましょうね~~♪
返信する
Unknown (たかさん)
2017-09-11 23:26:00
> 安井算珍さん
みんなで集まって飲むビールはウマすぎますね!
返信する
Unknown (たかさん)
2017-09-11 23:27:00
> 飛べない白ブタさん
お疲れ様でした(笑)
返信する
Unknown (たかさん)
2017-09-11 23:29:00
> SchickVJ21さん
ありがとね~♪
また飲みましょうwww
返信する

コメントを投稿