完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

ぷらっと

2019-02-21 17:22:12 | 日記
合間を縫って遊んでます(笑)


ナップスミーw
イメージ 1




からの




親方ガレージ
イメージ 2



からの




ガトちゃん、初ドカ体験会w
イメージ 3





ご機嫌ルートを堪能して
イメージ 4





自販機コーヒーブレイク
イメージ 5
イメージ 6





その後、ライダース中華かあちゃん
イメージ 7




今日のサービスランチは・・・
イメージ 8




おっ!
焼肉ラーメンじゃん。
迷わず注文( ^ω^ )
イメージ 9





うまいぜ!!
イメージ 10
イメージ 11



ほんの僅かな時間でしたがストレス発散できましたw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たびりん)
2019-02-21 21:12:00
こんばんは♪( ´θ`)ノ
「がとちゃん」さんは足が長くイイですね~
僕は…(T_T)
返信する
Unknown (がとちゃん)
2019-02-21 23:11:00
ドカは発進時のクラッチ操作が難しいものと思ってましたが、
そんなことはなく、とても乗りやすかったです。
荒々しいエンジンの鼓動も魅力ですね。ハマる理由が分かりました。
たびりんさんへ
お褒めいただき嬉しいですが、私はとても胴長なんです。(T . T)
身長が176cmあるので、足つきが良いように見えるんです。
返信する

コメントを投稿