完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

夜の部w

2018-10-15 11:19:40 | 集まり的なやつ(yahoo時代)
納車際からの夜の祭典です(笑)

イメージ 1




カンパーイ!

イメージ 2




イメージ 3



ラムエアについての有意義な話も聞けて充実の飲み会でした




せっかくなんでみんなでパチリ♪
イメージ 4




ここでハマーさんとガトちゃんは帰宅




残ったいけない大人達で夜華を摘みに(爆)


イメージ 5



イメージ 6





無事たかちゃんさんを高級車で送り出し本日の飲み会は終了となりました。

イメージ 7



あ~楽しかった(o^^o)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M munakata)
2018-10-15 13:01:00
モザイク処理の下が気になります。(笑)
返信する
Unknown (たかちゃん)
2018-10-15 13:07:00
お疲れさまっした~m(_ _)m。
我が家にも規制前の画像がありますが、それはもう妖しく恐ろしく夜はふけて行った様子が手に取るごとく見えちゃってますねぃ(^^;)。
本当にありがた~い一夜でございました・・・合掌。
返信する
Unknown (Strangelove)
2018-10-15 13:24:00
くぅ~、楽しそうで裏山水~!w
熱い広島の夜、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (low)
2018-10-15 13:24:00
…最近夜の部画像が段々と過激になってきましたね。
エスカレートしていく事を期待しつつ…何故だろう、今凄く広島にイキたぃ(爆
返信する
Unknown (がとちゃん)
2018-10-15 13:34:00
良い大人の手本であるガトですが、
モザイク処理なしの光景も気になりますので、
次回は参加します。(≧∇≦)
返信する
Unknown (みきねこ)
2018-10-15 16:29:00
目を細めてもモザイクの奥が見えません!!
(笑)
返信する
Unknown (かしぽむ)
2018-10-15 17:43:00
こんにちは~
おお〜皆さんお若いですな〜そゆとこは
随分ご無沙汰でございます〜たまには息抜きも必要ですね〜(^o^)/
返信する
Unknown (善光寺マニア)
2018-10-15 19:45:00
かあ~楽しそうですなあ~
スペシャルな催しもあったような・・
みんな鼻の下が長くなってましたね?w
返信する
Unknown (でんでんライダぁ)
2018-10-15 22:42:00
いろいろおせわになりました~
なんだか疲れが取れましたっ!
返信する
Unknown (たかさん)
2018-10-23 23:44:00
> M munakataさん
次回参加されれば「生」で見れますよ(笑)
返信する

コメントを投稿