完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

プチツー

2018-10-15 15:17:04 | 集まり的なやつ(yahoo時代)
軽く4台でプチツーへ




イメージ 1
イメージ 2




ご機嫌ルートを走って芸北にある「ぞうさんカフェ」

イメージ 3





色々ありますね~
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7





ぞうさんカレーを注文
イメージ 8
イメージ 9





なかなかくつろげましたw
イメージ 10





ぞうさんカフェをあとにします

イメージ 11






途中、温井ダムで休憩
イメージ 12






男達の背中(笑)

イメージ 13






その後、orangeさんの秘密基地へ立ち寄りダベリング♪


立ち寄る前にツカさんと車両を入れ替えてここまで来たんですが、到着するなりドゥカティの魅力にやられて

「今からドカを買いに行く!」

と相成りまして(^^;;





気付けばレッドバロン(笑)

イメージ 14




orangeさんも巻き込んで一緒にやって来ました!




在庫で750ssあるの知ってたので早速またがります
イメージ 15





吟味中(笑)
イメージ 16





モンスターや900ssやら色々資料を見せてもらいましたが結局これに決め、エンジンの音を聞いてみようとなりました。



しかしバッテリー繋いだだけじゃ始動せず、アシダムで押しがげ(笑)

イメージ 17





固唾を飲んで見守るヤンチャな大人達(爆)

イメージ 18




最後まで見届けたかったんですが

「あんただけ遊んでばっかじゃなく、メシにでも連れてけ!」

と帰還命令が入ったのでここで離脱しました(大汗)




本日も遊んで下さいましてありがとうございますm(_ _)m

またワイワイやりましょう!


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Strangelove)
2018-10-15 15:23:00
家族サービスも重要ミッションですw
しかしドカを即日契約とは恐れ入りましたw
天気も良くて、ゾウさんカレー?も旨そう、良いプチツーなりましたね。
返信する
Unknown (Kの渓流日記)
2018-10-15 17:12:00
クラッチカバーの形状で400ssと思ってましたが、750ssでしたか~(^^)
即決ですか~^_^
楽しそう!
返信する
Unknown (かしぽむ)
2018-10-15 17:49:00
こんばんは~
で、結局・・・お買い上げですか〜??
う〜ん、豪儀ですね〜うらやますいぃ〜(^o^)/
返信する
Unknown (ハマー)
2018-10-15 18:42:00
元気ですね。
笑っ
返信する
Unknown (orange)
2018-10-15 19:30:00
ご来訪ありがとうございました(^^ゞ
何から何までありがとッスΣ(゚Д゚ υ)
また
遊んで下さいねー(^^ゞ
返信する
Unknown (がとちゃん)
2018-10-15 20:38:00
つかさんの結末が気になります。
ドカは魔物で危険なので、私は当分試乗を見送ります。(^^)
返信する
Unknown (s30l30)
2018-10-15 21:30:00
いろんな意味で元気だ。(笑
返信する
Unknown (HAKUBI)
2018-10-16 13:46:00
国旗をみれば、スリランカのカレーですねえ。
スリランカでは、野良象を見てきたので、レストランの
命名者は、よくわかってらっしゃると思います。
紅茶の最高級品のウパが取れる山間部で象のサファリが
ありました。
サファリでは10m前で小象が、草木を、むしゃむしゃ
食べるのを見てました。
ドカを見る「大きな子供」と同じように、立っていた
と思います。(^o^)
返信する
Unknown (たかさん)
2018-10-23 23:37:00
> Strangeloveさん
漢でした(笑)
返信する
Unknown (たかさん)
2018-10-23 23:38:00
> Kの渓流日記さん
買う気で行ってますからねw
大した漢です( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿