完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

おしごと

2017-05-18 14:58:42 | 日記
取引先の風○店に集金に

イメージ 1


この辺では駐車にお金掛かるから、バイクに限りますw




帰り道、いつもの「ひよこ」です

イメージ 2


いつも驚くボリュームw

イメージ 3

これ大盛りでも400円!





相変わらず安いね~♪

イメージ 4



駐車代まで面倒見てくれますw

イメージ 5




超オススメですよ~♪




以上、おしごとでした

(ラーメン食べてるだけで、それ仕事かよ?!ってツッコミは無しで・・(^^;; )


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Strangelove)
2017-05-18 15:05:00
画像奥の"は○かの王様"にお客さん…いや、「が」お客さんですかねw\(//∇//)\
親方、ひょっとしてラーメン1日に1食は食べてますね…
お身体、ご自愛下さいねw
返信する
Unknown (PBM)
2017-05-18 15:52:00
シャチョ、今月の支払いはこちらのコースで・・・
そんな妄想しか頭に浮かびません(汗)
返信する
Unknown (ゆう)
2017-05-18 18:00:00
お仕事お疲れ様ですw
このボリュームで400円!
激安ですねーーー♪
しかも具沢山で美味しそう!
返信する
Unknown (orange)
2017-05-18 18:40:00
ナイスな感じッスね(^^ゞ
行ったことないですわ
返信する
Unknown (low)
2017-05-18 18:45:00
あ~アレですね。ソレは集金ついでに遊んで行きまッカ?ってお店に誘われるパターンですね解ります(爆
家族で広島旅行した際に何故だかその辺?でキャッチに捕まって、家族連れだと分かった途端お互い気まずくなった事を思い出したり~
返信する
Unknown (HOT GUN)
2017-05-18 20:09:00
こんばんは。
中区ですね・・・先週、部下が出張に行きました。(笑)
(金)だったので・・・ 「泊まって帰ってもいいですか?」
「自腹で勝手にしんさい・・・」
(月) ニヤニヤして出社して来ました。
「早よ~ぉ 報告しんさいよ。」(笑)
返信する
Unknown (hammer)
2017-05-18 20:46:00
大盛りでも400円のラーメン
駐車場代100円負担…
100円で収まる時間で食べきれば、実質300円ラーメン?(゚∀゚)(笑)
返信する
Unknown (飛べない白ブタ)
2017-05-18 21:06:00
ラーメン食べるだけが仕事❗❔
じゃ~なくて、食べるのが本業ですよね。
仕事と、バイクが、趣味っすよね。
返信する
Unknown (みきねこ)
2017-05-18 21:37:00
激安ですね!!
大盛りでも400円だなんて!
しかもネギ沢山!!(笑)
返信する
Unknown (KR500Γ)
2017-05-18 21:52:00
タイトルが
「おしごと」って
上から順序よく読んだんですが。。。
風俗からのラーメン🍜
え?
なんか間違ってます~~\( ˆoˆ )/🎈
返信する

コメントを投稿