完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

ナイトクルージング

2017-05-19 01:50:42 | RG500(yahoo時代)
走りたくてウズウズするんで、ナイトクルージングに出発w


時代に逆行した燃費なんで、先ずは給油しないとです(笑)

イメージ 1


エンジンチェックで高速2区間程を快走♪

イメージ 2



下道走ってバイパスの佐方PAで休憩

自販機が充実してますね~♪

イメージ 3
イメージ 4




先に停まってたR25の子としばしダベリング

イメージ 5


何でも岡山から山口の角島に行ってたそうな。

イメージ 6

今朝出発してオール下道で角島からの帰り道。
無事帰り着いたかな~?




繁華街を抜けて行きます

イメージ 9





お次は、本日カープが快勝したマツダスタジアム

イメージ 7
イメージ 8



ライトアップしてましたね

イメージ 10






夜は結構冷えてくるんで、ここで身体を温めましたw

イメージ 11

定番、うどん自販機ですwww





温まるねぇ(o^^o)

イメージ 12





帰りは宇品から高速乗ってワープして帰りましたとさ

イメージ 13


RGはベースセッティングはできました。

後は細かいところを調整したいので、ここから先はZEELが無いと厳しいかな?
先週修理に出したばかりだから、まだ当分帰って来ないでしょうね。

4000~5000のアクセルにシビアな部分と、6000~7000付近の薄くアクセルに付いて来ないところはZEELならば調整できますからね。

6000~7000辺りは針を上げてやれば改善するかも?

それと脚がしっかりしたんで2○○超えても全然怖く無くなりました。
エンジン自体はあっと言う間に22○超えていきますが、補強無しだとフニャフニャしてメチャ怖いんですよね・・・(^^;;

てな感じで、ここからは楽しみながらやっていきましょうw






おまけで最近は限定公開になってるこちら。

カウルが付いてりゃただのVJ22なんで、少しだけアップ。

イメージ 14

そしてこちらはZEEL入ってるんで細かく合わせて行けます。

RGに比べるとセッティングが抜群に出てきましたよw

下からスムーズでパワーバンド手間の7000辺りから強烈にトルクが発生して8000からパワーバンド炸裂!

しかもこちらの方が断然セッティングが出てるんで、10000から更にパワーバンドの中で発生するパワーバンドって感じで炸裂して急激に回転上昇していきます。

この2段階加速は本当に強烈で、病みつきになりますよ~♪

イメージ 15


諦めずにセットアップしてきた甲斐がありました。


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナデビ)
2017-05-19 02:22:00
最近は暖かくなってきたから、夜走りするにも気持ちいいですね
ってか、早く寝なさ~い
( ´∀`)ノ
(↑お前もなwww)
返信する
Unknown (KR500Γ)
2017-05-19 05:43:00
ナイトクルーズの
気持ち良い季節ですね~~🎵
冷えた身体に温かいうどんが
たまりません~~\( ˆoˆ )/
返信する
Unknown (ハマー)
2017-05-19 06:41:00
やっぱり恐ろしいマシンに仕上がってますね
返信する
Unknown (飛べない白ブタ)
2017-05-19 07:10:00
モンスターマシンを優雅にライド❗
そんなナイトクルージングは、気分爽快だろうな~。
ライトアップされた街並みが綺麗だ~❗
返信する
Unknown (がとちゃん)
2017-05-19 08:11:00
朝6時から夜11時まで営業している出島自販機うどんは、
ナイトクルーズライダーにとって、欠かせない存在です。
返信する
Unknown (はちろくやろう)
2017-05-19 08:13:00
お疲れ様ですw
もはやZeel無しではセットアップ出来ないですよね。
そしてアレを知ってしまうと戻れなくなりますw
で、Zeelは本国に旅立って行ったようです(笑)
おそらく2ヶ月くらいではないかと。。。
VJのほうの加速はキャブの影響だと思います。上でさらに空気が入りますから、最後のひと伸びがあるんですよね。
逆にいうとエンジンに対してキャブが小さすぎるだけなんですが(^^;
こういう突き抜けた仕様は、自分でやってないと体感できないものですからw
あとは少しずつ完成させていけば良いかと。
返信する
Unknown (s30l30)
2017-05-19 09:09:00
夜はまだ少し寒いので発熱量の多いエンジンには良いですね。
私も昨夜涼みがてら深夜流していました。(笑
返信する
Unknown (ゆう)
2017-05-19 14:53:00
お疲れ様です。
まさにモンスターマシンですね!
凄すぎですw
返信する
Unknown (hammer)
2017-05-19 20:03:00
夜景に映えますね~♪ヾ(≧▽≦)ノ
セッティングはだいぶ調子いいようで。
あとはZEELが帰ってくれば完璧な仕上がりになるんでしょうね。
うーん…モンスターマシンが2台…∑(・ω・ノ)ノ(笑)
返信する
Unknown (orange)
2017-05-19 20:18:00
ラッキーやっぱカッチョイイっすね(^^ゞ
てか
あと2ヶ月ッスね(-。-)y-~
返信する

コメントを投稿