完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

日曜日

2017-05-18 14:49:34 | 日記
先日の日曜日、町内会の清掃終わってから息子のサッカーの試合観戦に

会場は千代田運動公園

イメージ 2

広いですね~(^^;;
おかげで随分歩きます





イメージ 1


なかなか勝てないけど、しっかり頑張ってました!



次の試合までしばらくあるんで、近所のラーメン屋へ

イメージ 3




ちよだ二番

イメージ 4




僕の好きな系統のラーメンです( ^ω^ )

イメージ 5


チャーハンも優しい味で○

イメージ 6



ごちそうさまでしたm(_ _)m





店を出ると、なんとSaruさんが居ます!

イメージ 7


何でもSaruさんの秘密基地に向かう途中、見覚えのあるドゥカティが停まってるなってんで、待っててくれたそう(笑)



コーヒー飲みがらしばしダベってましたw







会場に戻って次の試合を観戦

良いところまで行ったのですが、惜しくも引き分け。



なかなか見ごたえのある試合でした

イメージ 8
イメージ 9




帰りもドカでバヒューンと帰りましたとさ



良い休日でしたw


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Strangelove)
2017-05-18 14:59:00
仕事に、家族サービスに、走りに、ラーメンにw、抜かりの無い休日ですね~
流石、親方!…タフだw
返信する
Unknown (Saru)
2017-05-18 18:47:00
ラーメン有るとこたかさん在りって感じですね。(笑)
返信する
Unknown (飛べない白ブタ)
2017-05-18 21:04:00
ラーメンと、ドカと、
そんな空気が、saruさんレーダーには感じちゃうのでしょうね。
返信する
Unknown (たかさん)
2017-05-19 07:11:00
> Strangeloveさん
漢は体力勝負です(笑)
返信する
Unknown (たかさん)
2017-05-19 07:12:00
> Saruさん
完全に行動がバレてますね(笑)
返信する
Unknown (たかさん)
2017-05-19 07:12:00
> 飛べない白ブタさん
ここウマイんで今度一緒に行きましょう!!
返信する
Unknown (funky18wonderland)
2017-05-19 14:38:00
息子さん、サッカーされてるんですね!
うちの長男坊もサッカーやってます。
たまに練習付き合わされますが、ヒーヒー言わされてますわ…(;^_^A
返信する
Unknown (たかさん)
2017-05-20 14:09:00
> funky18wonderlandさん
親父が付き合うと、翌日は使い物にならなくなりますよね(^^;;
ご自愛下さいw
返信する

コメントを投稿