完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

チャンバー再生 その3

2017-10-08 00:56:17 | RG500(yahoo時代)
今度はクリアー吹き付け

イメージ 1
イメージ 2


艶が出て良い感じ♪

イメージ 3


取り付けていきます

イメージ 4
イメージ 5


穴開きもパッと見は分からなくなりました

イメージ 6


ひとまずチャンバーは取り付け完了。

イメージ 7
イメージ 8


ここからプラグ交換とかもあるんで、まだこの状態ですが、とりあえずチャンバー再生は完了ですね。

もう少しで動かせそう?


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛べない白ブタ)
2017-10-08 06:39:00
三番、四番、サイレンサーの短いこと❗
焼け色も完璧に仕上がりましたね。
返信する
Unknown (安井算珍)
2017-10-08 08:35:00
カッコええ!
チャンバーの色目がいいなぁ
前から聞こうと思ってましたが、
どこのメーカーなんですか?
返信する
Unknown (はちろくやろう)
2017-10-08 09:21:00
キレイになりましたね!
良いと思いますw
返信する
Unknown (ハマー)
2017-10-08 09:47:00
いい艶がでてますね
返信する
Unknown (HAKUBI)
2017-10-08 09:59:00
ブラックよりもクリアの方が、装着したときに
フレームとのコントランスとがない分、馴染んだ
ように見えますね。
他の部位の調整が終われば、また大田川までの馴らしですか?
返信する
Unknown (ニワトリ)
2017-10-08 10:21:00
ヤッパリチャンバーはクリアの方がカッコ良いですね。
返信する
Unknown (ねこずき)
2017-10-08 13:47:00
料理人やパテシエと同じで 下地仕上げの炙りが出来上がりの良さを引き出すんですネ!?
返信する
Unknown (トシオ伯爵)
2017-10-08 16:07:00
焼き色テクニック凄い.
返信する
Unknown (hammer)
2017-10-08 21:05:00
見た目には修正箇所が全く分かりません。
いい仕事してますねぇ♪ヾ(≧▽≦)ノ
クリア塗装のチャンバーはカッコいいですね~♪
返信する
Unknown (たかさん)
2017-10-09 19:01:00
> 飛べない白ブタさん
画像だと短く見えるかもですが、JLの3.4番と同じ長さなんですよ~
返信する

コメントを投稿