完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

調査依頼?!

2016-06-08 15:40:46 | RG500(yahoo時代)
相変わらずガンマのセッティングして遊んでおります。




「暇なの~?」




えぇ、暇ですとも(笑)




しかし、また直ぐに忙しくなります。

さしずめ嵐の前の静けさとでも言いましょうか(;^_^A







今日はメインを#160に戻して、1.2.4番の油面調整して出掛けます。


目的地は沼田パーキングエリア

プラグがなかなか焼けないので、高速でカキーン!と回してきます。



イメージ 1




目指すは、調査依頼?!のありました

「破天荒丼」

なるメニューですw









これですね( ^ω^ )
イメージ 2





早速注文


イメージ 3





ボリューミーなヒレカツ丼です
イメージ 4



卵とじの真ん中には、さらに半熟玉子!

イメージ 6


ヒレカツも柔らかく、そしてかなりの量。
カレー皿の様な浅めの丼にタップリのライス。

舐めて掛かると残してしまう程の量ですね(大汗)



美味しかったですよ~(o^^o)

浅めの皿なんで、箸では食べにくのでカレーのようにスプーンで食べましょう。




後半、かなりキツくなりましたが完食!

イメージ 5


ご馳走様でした~♪(^人^)




これはオススメですww



ストラブさん、今度一緒に行きましょうね~♪







そしてもう一つ気になるメニューを発見


イメージ 7



破天荒ラーメンですと!?   Σ(゚д゚lll)



さすがに今日は無理なんで(限界なんで)また後日チャレンジしてみます(笑)






そして広島北インターまで走り、いつものコースを回って帰りました。


感想は、なかなか良い感じ!!

#160の方がトルクが出て乗りやすいですねw








やはり高速で回してやると焼けてきました。

下道では5速全開なんてできませんからね(^^;;
出来ても4速全開一瞬がせいぜいです

イメージ 8

イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12




1.2.3番は大体揃いました。
外周も似たり寄ったり
あとは4番がやけに湿っぽく、外周が焼けないですね。

中心の端子の焼けは同じ位になってきたんで、中低速が濃いようですね
少しエアスクリュー開いて薄くしてみましょう。

これでまたある程度走って確認ですね。








セッティング、大筋では合ってきたようですね。
5速全開、そしてアクセルオフの握り直しでも、アクセル付いてくるので大体良いと思います。

ベースはできて来たんで、これからは微調整をしながらもう少し詰めていこうと思います。




ひとまずセッティング編はこのあたりで。


ぼちぼち行きましょう( ^ω^ )





でわでわ


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KR500Γ)
2016-06-08 17:04:00
旨そ~~(*^◯^*)
腹減ったよ~~(; ̄O ̄)
今日も残業だよ~(^O^)
返信する
Unknown (ひい)
2016-06-08 17:23:00
セッティングがてらに美味しい食事!
たかさんの言う楽しみながら、、ってやつですね!
自分も見習って楽しみながらメンテしていきます(^。^)
返信する
Unknown (カズ)
2016-06-08 17:34:00
こんにちは
奇遇ですね、自分も今日の昼飯はカツでした
かつやなんで味レベルは落ちますけど、、、
ホント、3本はいい感じに焼けてますねでももう1本、惜しいです。
返信する
Unknown (はちろくやろう)
2016-06-08 17:56:00
破天荒ラーメンが気になりますね(笑)
そういうのがこっちには無いんですよ。うーん。。。
4番は油面ですね。
ちょっと高いのだと思います。
0.3~0.5くらい下げてみましょう。
そしてM/AとA/Sで微調整ですね。
いい感じになってきてると思いますw
返信する
Unknown (hana)
2016-06-08 18:52:00
こんにちは。
すっごいボリュームですね・・(^_^;)
半熟卵とネギと海苔がたまりませんね\(^o^)/
返信する
Unknown (ニワトリ)
2016-06-08 19:29:00
楽しそうなセッティングですね。
破天荒、ボリュームのにメロメロです。
返信する
Unknown (Strangelove)
2016-06-08 19:55:00
仕事の合間を縫っての調査活動、ありがとうございます。(`_´)ゞ
コレが話題(?w)の"破天荒丼"、正式名称"破天盛りヒレかつ丼"ですか!
…うん、身体にワルそうですwww
救いは丼(皿?)の底が浅い事くらいでしょうか?(;^_^A
しかもラスボスかと思えば更に"破天荒ラーメン"!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
恐るべし破天荒PA…じゃなかった、沼田PA…
すみません、キャブセッティングの話題には割って入れませんwww
返信する
Unknown (飛べない白ブタ)
2016-06-08 20:58:00
これまた誘惑な丼ですな~!
この調子では、サーキットデブ~!出来そうにありませんな。
ウッシッシ。
返信する
Unknown (ナナデビ)
2016-06-08 21:16:00
美味しそう~(*´∀`)
ですが、
歳をとったせいか、食べた後 胸焼けしそうでもあります
(;´∀`)
返信する
Unknown (たかちゃん)
2016-06-08 21:31:00
このくらいの焼け具合の調整は、もの凄く細かいんでしょうね。
残念ながら2stで踏み込んだセッティングは出した経験が無いので、
どこをどうとは言えないですが、色んなシチュエーションや気象
状況や気圧で走る事を思えば、そろそろ及第点に到着したように
見えますけどね(^o^)。
破天荒丼の方は、ちょっと私の胃袋には収まりきれないような
気がしますねぇ(^^;)。
美味しそうなのは確かなんで、半分で足りるかなぁ(^^)。
返信する

コメントを投稿