完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

久々に外装

2018-10-01 23:49:24 | RG500(yahoo時代)
テール周りの変更です。


現在のテール周り
イメージ 1

サイレンサー下にテールランプやらがあります。


今時っちゃ今時なのかもですが、下にあるとタイヤを隠しちゃうんですよね。
イメージ 22


それが何?
と言われそうですがせっかく180履いてるんだし、見えてもいいかか?



まずはテールランプ移設

イメージ 2

イメージ 3



この辺にやりましょう
イメージ 4




ステー作って取り付け
イメージ 5



当然カウルが被ってきますよね

イメージ 6



当たるところをカット
イメージ 7



こんな感じ
イメージ 8



わざとちょい出にしました
イメージ 9

引っ込んでるとダメな気がして(^^;
よくわかりませんが(笑)




イメージ 10





オン!

イメージ 11




ナンバー取り付け

イメージ 12

ウインカーもつけてみたけど、なんか違うな~?




外して検討
イメージ 13



点灯してみたり
イメージ 14



んで、なんとなく閃いたので、後ほどやってみます



とりあえず視認性は問題無いですね


イメージ 15
イメージ 16





結構ナンバー取り付け位置が上がりましたね

びふぉー
イメージ 17



あふたー
イメージ 18




イメージ 19
イメージ 20

とりあえず前後のウインカーを改修ですね



続きはまた
イメージ 21


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとし)
2018-10-02 00:39:00
おぉ〜、いいね〜
テールランプは上の方が好きです!
返信する
Unknown (安井算珍)
2018-10-02 06:07:00
カッコええ!
ナイスですねぇ
タイヤがよく見えるので
良いと思います
お!
プレートは夜間見えるようになるのですか?
以前、3xv のテールをNSRのように二本だしのサイレンサーのように見せて
四発ぽく改造しようと考えていたら
プレートを照らすアイデアが出なくて
今のところ頓挫してます
参考にさせていただきますね^ ^
返信する
Unknown (low)
2018-10-02 09:08:00
僕のテールは性格と一緒で引っ込み思案なのですょ…
チョット前に出てる位で丁度エェ思いますわ。視認性もバツグンで車検も安心~
返信する
Unknown (はちろくやろう)
2018-10-02 11:49:00
お疲れさまですw
うちのも似たような感じになってますね(笑)
それにしても外装イジるの久しぶりじゃないですか??
反射板も薄いタイプに交換するともっとスッキリしますよw
返信する
Unknown (たかさん)
2018-10-02 13:29:00
> ひとしさん
この方がまとまりますね~♪
返信する
Unknown (たかさん)
2018-10-02 13:30:00
> 安井算珍さん
ナンバー灯はついてますよ?
テールが光ってる画像見てみてください。
返信する
Unknown (たかさん)
2018-10-02 13:32:00
> lowさん
どの辺りが引っ込み思案なんでしょう?(爆笑)
車検に通るのかはプロに聞いてみなきゃですね!
返信する
Unknown (たかさん)
2018-10-02 13:35:00
> はちろくやろうさん
久々外装やってますw
転倒しない限りはがっつりやらないと思うんで、そうならないように願うばかりです(^^;
リフレクターは今回四角を調達してみました。
返信する
Unknown (安井算珍)
2018-10-02 15:05:00
> たかさんさん
アップの写真ありがとうございます!
参考になります!!!!
返信する
Unknown (M munakata)
2018-10-02 18:46:00
アクティブのライセンスホルダー付きLEDウインカーなぞ如何ですかね?(笑)
返信する

コメントを投稿