完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

ウインカー

2018-10-04 06:56:45 | RG500(yahoo時代)
こんなの用意しました

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3




イメージ 4
イメージ 5



イメージ 6
イメージ 7



イメージ 8
イメージ 9



イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
思ったよりデカイな(^^;


イメージ 13
イメージ 14



結論

うしろのは照度が低すぎて昼間はウインカー点灯してるのがわからない・・・

再検討ですね

見栄えは良いのですが(^^;






<補足>
あくまで僕の取り付け角度とかの問題で見えにくくなってるだけで、商品が悪いと言ってる訳じゃないので誤解の無いように。

真正面からだとそれなりには光ってみえますんで。






つづく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かしぽむ)
2018-10-04 09:36:00
こんにちは~
うう〜ん・・・難しいところですね〜(^o^)/
返信する
Unknown (Jun)
2018-10-04 10:16:00
これ、確かに見辛いんてすよね、、
後ろ走ってて何度も見落としました(汗
返信する
Unknown (ヒデさん)
2018-10-04 19:58:00
後ろから見た感じはイイですね!でも暗いのはちょっと困りますね!!
私もウインカーをLEDにしたら、仲間から昼間はよく見えないと言われたので電球に戻した経緯も有ります(;´・ω・)
返信する
Unknown (rgb**0cc)
2018-10-05 21:35:00
パチモノを付けてますよ(^^)
確かに角度によって見づらいかもf^_^;
返信する

コメントを投稿