Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

お馬鹿さんが通った(笑)・アウトランダー

近所の通りを横断しようとしたら、やけに青いのが目についた。
はっと見ると、バルカンフォグ付けてるお馬鹿さん仲間発見(笑)
向こうは単純に通りすがりの車なんだが。。。。

お馬鹿さん仲間と認定(笑)
もしかしたら知ってる人だったかも?

お馬鹿さん言うな?
でもさぁ、どう捉えるかは人によって違うけど
「すげぇなぁ~」

「馬鹿じゃねぇ」
に感想は分かれると思う。
自分の車が他人の車で、何処かで見かけたとしたら、迷わず後者の感想になるだろう(笑)
それに、世間一般の大多数は後者の様な気がする。

解っててやってる、俺はタチが悪いなぁ(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
http://www3.to/masaki
>タカパパさん
>まだまだ駆け出しです
まじっすか?(笑)
どこまで行くか楽しみですね(^^
同じく在庫がうちにも沢山あります(笑)

>ぎゃらんさん
参加してくれましたね。
バイナル入りだから、スーパーが付くかなぁ?(笑)
お互い我が道行きましょう(^^
ぎゃらん
もう1人のお馬鹿さんで~す(笑)
自己同じ満足のDIYはお馬鹿の特権です(笑)

他人になんと思われようが我が道を行きますよ、私は。
タカパパ
まだまだ駆け出しです
青の8mmは通販でバラ売りしていなかったもので(汗

あまりにも眩し過ぎて用途が限定されてしまいそうです。

直視すると目をヤラレますね。。(泣

赤・白・青・黄色と赤外線で500個くらいは在庫になっています。

順次LED化&高輝度化を進めていく予定でおります。
Masaki
西のお馬鹿さん筆頭は
http://www3.to/masaki
タカパパさんですね(笑)

8mm投入ですか。
バルカンはかなり良い感じになりますよ(^^

100個となるとあとはどこ光らせましょ。
しばらくは遊べそうな数ですね
タカパパ
お馬鹿さん仲間です
同じく確信犯のクチです(爆

8mmの青LED(100個セット)も購入してみましたのでリトライしてみます。

同じ事を何度も手直ししてしまいますし、自己満足なのも分かっていますけど、ブレーキが装着されていないですね(笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトランダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事