見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

新型アウトランダー、本日発売 三菱自動車

あ、今日発売なんだ。メーリングリストが来てたんで気が付いた。
そう言えば、先週内覧会見てきたんだ(^^;
って忘れるぐらいの印象。。。

以下の内容は前オーナーだからかなり辛口。特殊な感覚の俺の印象だからくれぐれも参考にはしないように。
嫌なら見ないように。

写真よりは多少イメージはいいけど、駄目って事には変わりない。俺的には全く反応しないデザイン。
サイドリアのデザインが激しく萎える。。。。
なんとなく後ろが豊田っぽい??
しかもあの銅色ってのはイメージカラーにするべき色なのかな??気持ちが沈みそう。。。。

インパネは、まぁ普通。
高級感って事で行きたいらしいが。。。高級感ってこういう事なの??
5人乗りの設定は無い。
燃費も3キロ?上がっただけだし。。。3列目取ればもう少し上がるんじゃない?
リアのハッチは1枚。自動に開くやつには変な棒やら機構がはみ出して邪魔くさい。。。

駄目な所あげたらきりがないかも。。。。いいところが見つからない><
初期モデル元オーナーだから余計かも。。。。


フルモデルチェンジはしなくちゃいけないんだろうけどねぇ~。やっちゃった感が。。。。
社外エアロに期待したいけど、フロント部のセンサーがネックに成りいいのが出なさそうな予感。。。


全く気持ちが動かない車に成っちゃった。。。残念。。。。><
カタログも貰わなかった(^^;


今でも欲しいのはこれだね

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
ご無沙汰です(^^
出費はかさみますね~
車は不具合なく問題が無ければそのまま乗るのがいいんじゃないですかね?
初期型はいい車ですから(^^

それにハイブリットでもこの外観ですから(笑)
papa
ご無沙汰しています
電気自動車のノルマをはねのけているのでコレは逃げれそうにないかもしれないです。

ハイブリッドが出たらと逃げていたのですが予約注文が始まって実車を試乗してからと逃げています。

息子が金のかかる中学に進学したので余分な出費は控えたいのが本音です。

中高六年間の学費でコレが買えちゃうし、塾の費用も入れるとハイブリッドも買えちゃうんです。

久々のコメントで愚痴ってしまって申し訳ありません。。
Masaki
ですね~
走りを売りにするのは今の御時世ダメなんですかなね(^^;
おぉ~て感じる部分がなく残念な感じです。。。。

プラグインをメインに推したいのかも。。。。
hiro
エボランダー
確かに、エボランダーは魅力ありましたね。
リーフを見せてもらいましたが、走りの魅力が有る車が売りで有った筈なのに、コンセプトが高級志向に変わってしまい、走りへの拘りが全く感じられなくなってしまって残念。
アルミルーフ、モノチューブダンパー等を捨てた事も寂しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトランダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事