見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

旧masakin号 アウトランダー 168万円なり(^^

ようやく売りに出てる。2ヶ月掛かったか。
茨城の三菱直営中古車屋で現在売り出し中。
東京じゃ売れないから茨城に流れたのかな?
どの中古車屋も引き取らなかったのかも


まんまで売りに出てるのね。ステッカー、バイナルそのまんまだ(笑)

違うところは~、サイド、リアの三菱エンブレムが無い。
サイドのダミーダクト、フィン、エンジンルームの一部のブルーがなくなってる
隠しておいたイルミの配線はそのままなんだろうか。。。

あ、説明のタワーバーは純正品だよ~~(笑)

誰か買ってくれるかなぁ~~

三菱のHPから探せるよん

見にいきてぇ~~~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
同じような
距離の車とほぼ同じ料金になっててよかったです。
この外装はマイナス方向ですからね(^^;

大事にしてくれる人に買って欲しいですね~

十万キロ超えると厳しそうですね(^^;
papa
HPから探してきました
プレミアム価格だぁと思っていましたが走行距離が少ないみたいですね。

自分のランダーは十万キロを越えているので下取りのお値段が違いました。。

大切に乗ってくれる人が買ってくれると良いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトランダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事