マーキーと愉快な雑貨たち

40代会社員が見つけた「超一級品」の雑貨たちを記録する日記です。

FREITAG カードケース

2017-11-27 22:57:28 | 雑貨
東京駅前に新丸ビルがオープンして間もない頃、雑貨屋さんがたくさん入っているということで、一日中ぐるぐる回って、まだ学生時代で予算がなかったので厳選して一つだけ買ったのがこのカードケースです。

丸ビルかっこいいですね。
東京のビル、マンション、ホテルとかの建物のつくりはすごいですね。どう見ても作った人・会社の気合いの入り方が違いますよね。
窓のデザインとか、かっこいいですよね。



10年以上ずっと定期入れとして使ってきて、今はクレジットカード入れとして使っています。

トラックの幌とかシートベルトの廃材を再利用しているので、買った時からなんかボロい雰囲気でしたが、その後ほとんど劣化しないです。
耐久性高いです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーボンバレルエイジドメー... | トップ | MUHLBAUERの帽子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事