マーキーと愉快な雑貨たち

40代会社員が見つけた「超一級品」の雑貨たちを記録する日記です。

WBC2023

2023-03-11 20:46:00 | 日記
鈴木誠也51ユニフォームです。
一番安い刺繍無しオールプリントユニです。










毎度WBCが来るたびに言っていますが、超一流の選手が集まって、メリットがほぼ無く怪我のリスクが高い中で日本を代表して全力プレーしている姿には感動しかありません。

東京ドームに日本の全12球団のファンと応援団が集まってスーパースターを応援するこの特別な大会、目が離せません。

2009年にX Japanワールドツアー韓国公演を見に行った時に第2回WBCの日韓戦をアウェーのスポーツバーで見ましたが、今回はその時一緒だった会社の先輩宅で一緒に日韓戦を見ました。

ユニフォームを買いそびれたとのことでナゴヤドームで練習試合やってた日の昼休憩にチャリで運動ついでに買いに行ってみたところ、鬼の大行列で断念。

昼休憩中に買えるかどうか心配してましたけど全然甘かったですね。






これより大事な仕事などないということで割り切って早めに退社→先輩オススメの激ウマ焼肉店で絶品ローストビーフを食べて腹ごしらえ→男3人で代表ユニフォームを着て応援。

韓国戦の逆転勝利を見届けてから終電の新幹線で帰りました。






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿