マーキーと愉快な雑貨たち

40代会社員が見つけた「超一級品」の雑貨たちを記録する日記です。

Chick-fil-A

2017-11-11 00:41:19 | グルメ


毎年3回ニューヨークに行ってるアメリカ大好き人間が日本から出張して来ました。
行きたいっていうから、はるばるSomersetまでChick-fil-Aを食べに行って来ました。



チキンバーガー専門のファーストフード店です。
テネシーに長期出張してた時に毎週食べていたので、少し懐かしい味です。
出張者おすすめに従って今日初めて使ってみたChick-fil-Aディップソースが絶品でした。

本拠地はアトランタで、アメリカ南部にたくさん店があるらしいですが、最近ミシガンやニューヨークなど北部に出店しまくってるらしいです。
ミシガンでは目新しいので、平日閉店間際のフードコートの一角のファーストフード店なのに、この店だけまさかの大行列ができていて30分くらい並びました。
良い金曜日のディナーになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aero Conceptの名刺入れ | トップ | 郵便局雑貨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事