マーキーと愉快な雑貨たち

40代会社員が見つけた「超一級品」の雑貨たちを記録する日記です。

かがみの孤城 特別上映

2023-06-03 23:33:00 | 日記
娘の希望により、年明けに予備知識ゼロで家族で見に行って感動した不朽の名作。

前の席に座ってた中学生男子3人組が「今まで見た中で最高の映画だわ!」みたいに盛り上がってて、まじそれ同意って感じ。

映画館で2回、U-NEXTで2回、観るたびに新たな発見しながら家族で今年一番の話題になってる映画ですが、5/26から特別上映が始まりました。




もう映画館で観ることはできないと思っていたのでとてもうれしい。
予約して楽しみにして今日家族でミッドランドシネマに行ってきました。
スペシャル映像含めやっぱり良い映画。

しかも今回は初のDOLBY CINEMA。




臨場感ある音と映像に感動してDOLBY CINEMAの帽子(Black x Black)を購入。






次はリトルマーメイドを観に行きたいと思います。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿