シッポ振ってられるかよ!

イラストレーター&デザイナー
マサキ・キャンベル公式(?)ブログ
日常の妄想と焦燥と衝動をあなたもどうぞ

涼宮ハルヒの憂鬱

2009年05月24日 | 焦燥&妄想事情
今度コスプレ雑誌のデザインをすることになったのだが、
コスプレイヤー(コスプレをする人たちをこう呼ぶらしい)の今一番人気は、“涼宮ハルヒ”のコスプレらしい。

俺様は涼宮ハルヒと言うアニメキャラを知らない。
最近のアニメなんて観ないので当然わからない。
正直ガンダムオタクの俺様がガンダム以外のアニメ(エヴァのぞく)を観れるかっちゅーの。
いやガンダムと行っても『逆襲のシャア』以降はよくわからんのだが。

とにかく涼宮ハルヒを知らないのだ。
が、知らないと仕事上なにかと不都合が生じる可能性もあり。
それではやっぱりまずいと思い、ここは情報収集と割り切って、
ネットでそのキャラが出てるアニメ、『涼宮ハルヒの憂鬱』を観た。


で、その三時間後……。


不 覚 に も ハ マ っ て し ま っ た。

6話分一気に観てしまったよオイ。


涼宮ハルヒ、カワイイです。
ってか、まさか自分が二次元アニメキャラを“カワイイ”と思うなんて。
でもカワイイから仕方ない。傍若無人でツンデレ具合が俺様のハートを刺激するのだ。
あとエヴァの綾波レイみたいな女の子も出てるし。

今日までツンデレや萌えなどの概念が理解できずにいた俺様だったが、
このアニメ見てようやくわかった気がする。

ツンデレさいこー。萌えサイコー。

ああ、こんなこと言ってる自分が非常に怖い。

ツンデレと萌えを同時に味わいたい方にはおすすめ。
さて続きを見て、

萌 え る と す る か。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からあげくん | トップ | JKのパンツ »
最新の画像もっと見る

焦燥&妄想事情」カテゴリの最新記事