シッポ振ってられるかよ!

イラストレーター&デザイナー
マサキ・キャンベル公式(?)ブログ
日常の妄想と焦燥と衝動をあなたもどうぞ

JKのパンツ

2009年05月28日 | 焦燥&妄想事情


本日、電車での出来事。
向かいに座ってたJKが大胆にも足組んで座ってて、
俺様の視界に無理矢理JKのパンツが入ってきてしまい、
見たくもないJKのパンツを拝むハメになってしまった。乗車の間ずっと。

カンベンしてくれよもう。
JKに興味はないんだがな俺様は。
ヘイユー、俺様にパンツ見せるには五年早いぜ。
ションベンくせーのがとれても少し大人になってから改めて俺様に見せてくれ。
そしたらよろこんで鑑賞するぜ。ヨダレたらしながらな。
それともここは大人として説教かな。
「女のクセに股広げんなー!」って。

……と思いつつも口には出せず視線そらすだけだった俺様。情けねー。

あ、そのJKのパンツは水色だったことを付け加えておこう。以上。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼宮ハルヒの憂鬱 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

焦燥&妄想事情」カテゴリの最新記事